お知らせ

校内宿舎【セミナーハウス】がリニューアルしました。

2016.08.01

には合宿でお越しいただいた教習生の皆様の宿泊施設が4棟完備しています。

すべての宿泊施設が自動車学校から徒歩1分以内。宿泊施設が近いのでゆとりができ、少しの空き時間でも自分のお部屋にもどって有意義に過ごせます。

このたび宿泊施設の中核になります【セミナーハウス】がリニューアルしましたのでご紹介します☆☆☆

.

.

.

◇メインフロント・メインロビー
ホワイトを基調にして落ち着いた清潔で明るい雰囲気・・・・・・
広々した空間には教習生が自由に使えるインターネットPC、コミック、マッサージチェアを設置。

photo0002_x550_1.jpg

.

photo0016_x550_1.jpg

.

photo0019_x550_1.jpg

.

.

.

◇ダイニングルーム
快適にゆっくり召しあがれるように座席数を増やし、ダイニングエリアも広々した空間を実現しました。
信州の青い空、白い雲、そして木々の緑を感じられる空間・・・
まるでオープンカフェテリアの雰囲気の中での食事は格別かもしれませんね

photo0051_x550_1.jpg

.

photo0036_x550_1.jpg

.

photo0049_x550_1.jpg

.

photo0028_x550_1.jpg

.

.

.

◇リフレッシュルーム
リフレッシュルームにルームランナー・エアロバイク・ウエイトマシンなど、フィットネスマシンを設置しました。

photo0060_x550_1.jpg

.

photo0062_x550_1.jpg

.

.

.

◇サニタリースペース
教習生の皆様が心地よく快適にご利用いただけるように、明るく清潔できれいな空間に一新しました☆彡

photo0073_x550_1.jpg

.

photo0070_x550_1.jpg

.

.

教習生専用宿舎は自動車学校に隣接していますので教習の合間にはゆっくりとくつろぐことができます。

.

さわやかな信州の風を感じながら運転免許を取得しませんか?

戻る